2023年10月15日日曜日

第46回運動会を開催しました!

こんにちは。園長の龍です。


本日、第46回運動会を学園グラウンドにて実施しました。

朝は突然の雨で開催が心配しましたが、天候も回復して、無事運動会がスタートしました。

オープニングは年長さんのマーチングで華々しくスタートです。




クラス目標も上手に発表できました。素晴らしかったです。


きらきらポンポンをもっての準備体操も華やかでした。


〈ひよこ組〉

かけっこと玉入れを行いました。笑顔で、とてもかわいい姿を見せてくれました。



かけっこの種目では、どの学年もゴール目指して一生懸命頑張っていました。









〈つなひき〉

学年対抗の保護者綱引きを行いました。子どもたちの声援がパワーになって、熱戦が繰り広げられました。優勝は、ひよこ・年少組チームでした。沢山のご参加ご声援ありがとうございました。



〈年少〉

椅子体操では、いろいろな海の生き物になりきって、椅子を使って可愛く表現することができました。




年長組さんは、4チームに分かれてのリレーを行いました。


バトンワークもこれまで一生懸命練習をしていました。
最後の最後まで頑張っている姿に感動しました。



〈年中〉

バルーン体操では、小さなバルーンも大きなバルーンも息がピッタリとあった演技で、グラウンドが大きな拍手で包まれました。







〈年長〉今年初めて、集団体操に挑戦しました。1学期からみんなで練習を頑張ってきました。


心を一つにして取り組んだ演技に感動をしました。素晴らしかったです!








保護者の皆様のおかげで無事運動会を終えることができました。

ご支援ご協力を賜り心より御礼申し上げます。


父母の会の役員の皆様やお父さんクラブの皆様には準備・運営・駐車場の誘導をはじめたくさんのご協力をいただきました。重ねて御礼申し上げます。


子どもたちの頑張る姿に感動をいただきました。作品展・成道会発表会をはじめ、これからの子どもたちの成長が楽しみです!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


本日、職員が撮影しました写真を保護者限定サイトにてアップしています。どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿