2023年10月20日金曜日

(たまごくらぶ)ミニミニ運動会がありました

こんにちは。


晴天の中たまごくらぶのミニミニ運動会を行いました。

入場門から行進し、

まずは準備体操・・・














みんなお得意のバナナのを元気いっぱいに体操することができました。





次にかけっこです。おうちの方と走ったり、一人で走ったり、

ニコニコ笑顔で楽しそうに走る姿が印象的でした。










玉入れも頑張りました。二つのチームに分かれて競争です。

ボールをかごにたくさん入れたほうが勝ち!












あれれ?相手のかごに入れたり自分のかごに入れたり・・・

和やかな雰囲気の玉入れとなりました。










次は障害物競走。











フープを跳んだり、平均台を通ったりと少し難しいことにもチャレンジしていました。










最後は体操の先生にメダルをもらってニコニコ笑顔を見せてくれていました。












たまごくらぶのお友だちのかわいい姿にたくさんの幸せをもらいました。

ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿