2023年10月22日日曜日

(年少組)なわとびを使ったバランス運動

こんにちは。園長の龍です。

年少組さんの体操教室では、なわとびを使った運動が始まりました。


この日は、なわとびを色々な形に変えてのバランス運動でした。



色々な数字の形をなわ跳びでつくって、その上をバランスよく渡っていきます。


先生の指示をしっかり聞いて、テンポよく体操教室が進んでいました。


体操教室の先生が、子どもたちが楽しく運動できるように声かけをしてくださり、お遊戯室は笑顔であふれていました。



年少組の皆さん。これからも体操教室の先生と一緒に、楽しく身体を動かしていきましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿