2023年10月14日土曜日

(年長組)マーチングの練習

こんばんは。園長の龍です。

明日はいよいよ第46回目の運動会です!

年長組のお友達が、マーチングパフォーマンスで運動会のオープニングを飾ってくれます。


この日のために、年長組さんは練習に取り組んできました。





最初はなかなか思うようにいかない場面もありましたが、みんなで協力して、努力を重ね、日に日に上達をしてきました。




いよいよ明日が運動会本番です!


年長組さんにとっては幼稚園生活最後の運動会です。


みんなで力を合わせて思い出に残る運動会にしましょうね!






皆さんのオープニング演奏を楽しみにしています!



当日は、子どもたちの成長をご覧いただき、ご声援と激励をいただければ幸いです。保護者の皆様のご来園を心よりお待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿