2023年10月19日木曜日

年長 電車に乗って門司港駅に行きました!

 こんにちは!

年長さんで、お出かけに行ってきました。

幼稚園バスに乗って、門司駅まで行き、

門司港駅まで電車に乗りました。











電車を降りて、門司港レトロにある跳ね橋を渡ります。

周りには海が見えてとても綺麗でした!





その後門司港レトロハイマートの展望台まで登りました。

エレベーターで31階まで登るととても景色が良くて、

お友だちも「山が見えるー!」「橋があるー!」

「敬愛幼稚園のバスが見えたー!」

と楽しそうでした。







その後幼稚園バスでタコ公園に向かいました。

タコの大きな滑り台にお友だちも大興奮!!

お友だちと一緒に何度も何度も滑り台を滑る姿が可愛かったです。










お弁当も美味しく頂きました!

お外で、みんなで食べるご飯はとっても美味しかったです!







電車や幼稚園バスに乗ったり、お散歩したり、

色んな体験をした1日でした。


またお出かけに行きましょうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿