2024年10月22日火曜日

(年長)スケッチ遠足に行きました。

 すっかり秋らしくなってきました。

公園にコスモスが綺麗に咲いているのを見かけますね。


この日は、幼稚園の近くの公園まで歩いてスケッチ遠足に出かけてきました。













道路も横断歩道も気をつけて歩きます。


公園について早速コスモスを観察しました。
































花の真ん中の色を確認したり、中にはつぶつぶがあることに気付きました。

花びらの色も何色もあることがわかりました。


良く観察したら、いよいよスケッチです。





























素敵な絵が出来上がりました。

絵画教室のあとは、公園でお弁当をいただいて、たくさん遊んで帰りました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿