2024年10月3日木曜日

運動会の練習を頑張っています!

 こんにちは!

敬愛幼稚園では10月13日(日)の運動会に向け、各学年、まとめの練習に入っています。



今日は雨でしたので、お遊戯室や室内で、細かな動きの練習を行いました。

全体練習も始めましたので、全員でお遊戯室に集まり、圧巻の迫力でした。






おうちの方に、かっこいい姿を見て頂こうと日々、一歩一歩前進している敬愛幼稚園の子どもたち・・・


ひよこ組さんの踊りの練習も上手になってきました。

成長を重ねている姿を、しっかり披露できるよう、あともう少し頑張っていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿