2024年10月8日火曜日

はりはりの鞄ができました

 なかよしデーで廃材を使って作っていた、「はりはり」の鞄が出来上がりました。

はりはりというはりねずみの鞄屋さんの絵本を読んでいると、はりはりからお手紙が届きました。
















はりはりからのお手紙だ!

と、とても嬉しそうな子どもたち。
















そのお手紙には、廃材を使って素敵な鞄を作る方法が書かれていました。













この日から、自由遊びの時間には廃材を使って鞄を作る姿がありました。















はりはりみたいに素敵な鞄を作ろう!と空いた時間にコツコツと作り続けていた鞄がついにできあがったのです。
















廃材で子どもたちの思い思いの素敵な鞄ができていました。

持って帰るのもとても嬉しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿