2024年10月6日日曜日

(年長)何事も全力で頑張る年長さん

 運動会まであと7日になりました。

この日は「本番のように一発勝負!」と言って、子どもたちも気合を入れてのマーチング通し練習をしました。














一日一日どんどんかっこよくなり、子どもたちの真剣な眼差しに目頭が熱くなりました。

残りの日々も繰り返し練習することで、さらによくなっていくことと思います。


頑張るときは頑張る!遊ぶときは遊ぶ!の敬愛幼稚園の子どもたち。



登園したお友だちから、朝の準備が終わると好きな遊びをして楽しんでいます。

最近は、ラキューが人気で、色々な作品を作っています。

運動会へ向けての取り組みの合間にもしっかり好きな遊びを堪能している年長さんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿