2023年3月13日月曜日

ひよこ 初めての絵画教室を行いました

 こんにちは

本日は、初めて絵画教室を行いました。

始まる前から、楽しみにしていた

ひよこ組さんです。



まずは、絵画教室の先生に挨拶をして

仲良しになりました。




クレパスを使ってぐるぐるを描きました。




色々な色のクレパスを使って、楽しみながら行いました。

色が混ざって綺麗な色になってきました!







次は、果物を描き方を教えてもらいました!

みんながリクエストをして、りんご、みかん、ぶどう、

レモン、ももなど色々な種類の果物を描くことが出来ました!








描き終えると、「かけたよ‼︎」と
見せてくれました。





個性豊かな作品が完成しました。

初めて絵画教室楽しかったですね!
次回の絵画教室も楽しみにしている
ひよこぐみさんです。















0 件のコメント:

コメントを投稿