2023年3月23日木曜日

修了式を行いました。

 こんにちは。

今日は令和4年度の修了式を行いました。

4月よりも心も身体も大きくなったお友だち。











園長先生のお話もしっかりと聞くことが

出来ました。

その後はお友だちが楽しみにしていた

各クラス新年度の担任の先生の発表がありました。











そして今年度で退職される先生方へ

父母の会から花束贈呈がありました。







お見送りに、寂しくなり、

涙が出てしまうお友だちもいました。













みんな1年間よく頑張りました!

また4月に元気に会えるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿