2023年3月14日火曜日

最後のいろいろパンの日でした。

 3月に入り、暖かい日が続いていますね。

幼稚園でみんなで植えたチューリップも

かわいい花を咲かせ始めました。



今日は、給食で最後のパンの日でした。

最後のパンはみんな大好きないろいろパンの日でした。

毎月1回ある、いろいろパンの日ですが、

いろいろな種類の中から

自分で好きなパンを選びます。


年長さんにとっては本当に最後のいろいろパン。

「これがいい人〜!」

「はーい!!」







「どれにしようかな〜?」
とワクワクしているお友だち。



自分が選んだあとも、
みんなが何を選ぶのか気になります。






大きなお口でいただきまーす!




食べ終わったあとは、
歯磨きも再開しました。




まずは自分たちで磨いてから、






最後は先生に仕上げ磨きをしてもらって
ピカピカになりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿