2023年3月16日木曜日

年長 もうすぐ卒園式です!

 こんにちは!
いよいよ今週の土曜日は卒園式です。

年長さんは、修了証書を持って写真を撮ったり、
卒園式の練習を毎日行っています。
「最後にお家の方にかっこいい姿を見せよう!」と
頑張っています。











また、火曜には最後のいろいろパンの給食の日でした。
ホールにパンが並べられ、「すごい!」と
わくわくした様子で好きなパンを選びました。












お部屋に戻って、お友だちと選んだパンを見せ合いながら、
嬉しそうに食べていました。















水曜日には最後のお弁当の日で、
「今まで残さずに食べてくれてありがとう」と
お家の方からお手紙が入っているお友だちもいて、
みんなで感謝の気持ちで美味しく頂きました。




















そして、みんなで作った文集も出来上がり、
お世話になった先生方に渡しました。

















友達や先生との別れに少し寂しい気持ちもありますが、
明日も元気いっぱい遊んで、
楽しく過ごしたいと思います!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿