2023年3月20日月曜日

年少 海峡ドラマシップに行ってきました

 あと少しで今年度も終わります。

年少最後の思い出に、海峡ドラマシップに

遊びに行ってきました。


園長先生に

「いってきます!」

と、ご挨拶をして、


お見送りしてもらいました。


海が近づいてくると、みんなで窓の外を眺めて、

「船だー!!」


大きいお船が見えて、大喜び。



ドラマシップに着いてからは、静かに並んで歩き、
ご案内してくださったスタッフの方にも
ご挨拶をして、
いざ!
こども広場へ!












クラスの壁を越えて、
たくさん遊びました。


時間も忘れて遊んだみんなは、
気がつけば、お腹がぺこぺこ!


御仏様に手を合わせて、
「いただきます!」

「ぼくのおにぎり3こあるよ!」


「おいしいね〜!」




お家の方が作ってくださった、
おいしいおにぎりを口いっぱいほうばって
お腹いっぱい食べました。

楽しい時間を過ごして、
いい思い出ができました。








0 件のコメント:

コメントを投稿