2023年3月17日金曜日

敬愛中高校生との交流会がありました

 こんにちは。

今日は、年少さんと年中さんのところに

敬愛中学校と高校のお兄さんお姉さんが来てくださいました。

初めに自己紹介をしたり、質問をしたりして

お兄さんお姉さんと仲良しになりました。








年中さんは、一緒にお店屋さんごっこを行い、

お兄さんお姉さんがお客さんになって、

お友だちのお店にお買い物に来てくれました。












初めてのお客さんにお友だちも大喜びでした!

その後お外で一緒に遊びました!

鬼ごっこでは、お友だちが鬼で、

お兄さんお姉さんを全力で追いかけました!

「きゃ〜!早い〜!!」

と中高生も必死で逃げていました!










短い時間でしたが、

お友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました。








名残惜しいですが、

最後は「また来てね〜!」とタッチをしてお別れをしました!










終わった後も「とっても楽しかった〜!」

と言っていたお友だちでした。

敬愛中学校、高校のお兄さんお姉さんまた来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿