2024年9月21日土曜日

(年長組)運動会へむけて!

 こんにちは!

この日は年長さんが、運動会で披露する、集団体操の練習を頑張っていました。



外での練習はまだ回数をこなしていない中、とても集中して、かっこいい姿を見
せてくれました。




みんなで力を合わせて一つのものを作り上げるという難しい演目を、たくさんの方に見ていただこうと、真剣に練習している年長さんらしい姿がとても素晴らしく、誇らしく、成長した姿に感動しました。


まだまだ暑さも厳しい中、砂だらけになったかっこいい年長さんへの練習後のご褒美は、今年最後のプール遊びでした!



みんな「キャーキャー」と、とても楽しそうにプールを満喫していました。




今年もたくさんプール遊びができましたね!




0 件のコメント:

コメントを投稿