2024年9月23日月曜日

(年少組)椅子体操がんばろう

 こんにちは。

この日は年少さんが、体操教室で椅子体操の練習をしていました。



運動会で披露しようと、1学期から一つずつ技を覚えてきましたが、ついに全ての技を覚え、曲に合わせて椅子体操ができるようになってきました。


初めて外で練習をしてみることになり・・・少し不安そうな年少さん。


けれどしっかり先生のお話を聞き、一つ一つを不安定ながらも間違えずにがんばっていました。


暑くて、風も強く、砂もいっぱいついて大変そうでしたが、嫌がらず、最後まで頑張っていた年少さんの姿はとても素敵でしたよ。こどもたちの頑張る力は本当に素晴らしいです。





入園した頃は、毎日泣いていたお友だちも、真剣な表情で頑張る姿に成長を感じることができました。



運動会ではおうちの方に、その成長した姿を見ていただきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿