2024年9月24日火曜日

(年中組)広いグラウンドへ!

 こんにちは!

今日は少し涼しくなりましたね。運動会の練習も今までよりは長い時間、外で行うことができるようになりました。



今日は本番と同じ高校のグラウンドに出て、年中さんがかけっこの練習をしていました。

広い景色にキョロキョロしながらも大好きなかけっこを笑顔で楽しんでいました。


スタートがうまくいかなかったりコースを外れて走ってしまったりと思わず笑ってしまう場面もたくさんありますが、楽しみながら本番目指して練習していきます。

広いグラウンドで走る年中さんの姿はとても気持ちよさそうでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿