2021年9月6日月曜日

自由登園を開始しました

先週は、現在の北九州市の感染拡大の様子を鑑み、

子どもたちの心と身体を第一に考え

休園をしていた敬愛幼稚園ですが、

今日から自由登園になりました。

家庭保育をお願いしつつ、午前中のみ

登園が可能な自由登園を行っています。


家庭保育にご協力いただいているご家庭にも

楽しんでいただこうと、

オンライン幼稚園は引き続き行っています。


 

今日のオンライン幼稚園は

西田先生との体操教室でした。


体全体を使ってじゃんけんをしたり

フラミンゴや飛行機などのバランス運動、

年長さんが運動会に向けて練習している

組立体操も少しだけ教えてもらいました。


















職員も一緒に挑戦し、汗をかきながら頑張りました!

最後は絵本を見てペープサートのフルーツを食べて

さようならをしました。
















また明日のオンライン幼稚園でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿