2021年9月7日火曜日

オンライン幼稚園8日目

 こんにちは。

今日は火曜日なので、

オンライン幼稚園でも

ロベルト先生との英語教室をおこないました。
















これまでの英語教室で歌っていた歌を

うたったり、

体も動かして遊びました。


画面越しでも上手に英語教室が行えましたね!


















エビカニクスの体操や

ブレーメンの音楽隊のパネルシアーをして、

職員も楽しい時間をすごすことが出来ました!!
















みんなの、お気に入りのものを

見せてくれてありがとうございました!

よく映ってましたよ。

明日のオンライン幼稚園もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿