2021年9月10日金曜日

オンライン幼稚園最終日

 こんにちは!

今日は最後のオンライン幼稚園でした。


ウキウキパレードでは

たくさんの職員が出てきました!













金曜日なので鈴木先生の体操教室がありました。














今回、最終日ということで

今までのオンライン幼稚園を振り返り

中でも、特に盛り上がった

エビカニクスとちょっとだけ体操を

しました。















今までオンライン幼稚園に参加

してくださりありがとうございました。

みんなの笑顔が画面越しではありますが

見ることができて私たち職員も

元気をいただきました。

保護者の皆様もご参加いただき

ありがとうございました。

最終日にあたりアンケートを取らせて

頂きました。沢山のご感想を頂きましたので

一部掲載します。

 ・身体を動かす内容が沢山あり、家庭保育中に

     オンライン幼稚園をして頂き助かった。

 ・お家時間がメリハリのあるものになりました。

 ・毎日、子どもたちと一緒に楽しませてもらいました。

  ・体操教室や英語教室をしていただいただけたのも

  子どもももちろん喜んでいましたが、

  親としても普段の幼稚園での姿を垣間見ることができたので

  うれしかったです。

  ・オンライン幼稚園から始まり、一日を計画的に過ごせたので

   とても良かったです。

まだまだ、アンケートは受付中です!



楽しい時間をありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿