2024年4月14日日曜日

年少組 幼稚園での様子

 こんにちは

ドキドキ、ワクワクしていた

幼稚園生活が始まりました。  


年少さんが始まり、1週間が経ちました。

毎日、元気に幼稚園に登園して来てくれて

嬉しいです。   






まだお家の方と離れることが寂しくて

ちょっぴり涙が出てしまうことも 

ありますが、少しずつ幼稚園生活に

慣れていけるように、子どもたちと沢山遊んで、

幼稚園が楽しいと思えるように

見守っていきたいと思います。 







お部屋では、ブロックや電車のおもちゃ、

パズルなど楽しい玩具が沢山あり

やりたい遊びを自分たちで見つけて

楽しんでいます。

夢中になって遊んでいる姿が見られます。


外遊びも大好きで、お天気が良い日はお外で

沢山体を動かして遊んでいます。



 








滑り台やシーソー、ボール遊びなどを楽しんでいます。





初めてのお弁当では、お家の方に感謝しながら

頂きました。お弁当箱の蓋を開けると、 

笑顔を見せてくれて、「せんせーみてみて」と 

何度も嬉しそうに見せてくれました。   






これからも幼稚園でお友だちや先生と一緒に沢山遊びましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿