2024年4月8日月曜日

(ひよこ組、年少組)ドキドキの初登園

 こんにちは!


今日は、ひよこ組さんと年少さんのみの初登園日でした。










朝はみんな緊張ながらおうちの方と登園していました。

















クラスの中には楽しそうなおもちゃが準備してあり、自然と教室に入っていくお友だちもいれば、おうちの方から離れられないお友だちなど様々な様子を見せてくれていました。














今日は短い時間でしたが、各クラス落ち着いていて、お帰りの前にはみんなニコニコ笑顔で過ごすことができていました。





















GlobalClassのお友だちは英語の絵本に夢中でした。











明日からは、年中年長のお兄さんお姉さんも登園します。毎日たくさん遊んで、元気に過ごしていきましょうね。


今日の様子の写真は保護者専用サイトにUPします。どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿