2024年4月24日水曜日

(年長組)体操教室の様子

こんにちは。園長の龍です。


敬愛幼稚園は、正課保育の時間の中で、専門の先生をお招きしての体操・英語・絵画教室を行なっています。

今日は年長組さんの体操教室の日でした。


体操教室の先生と一緒にマット運動に挑戦していました。


後転の練習では、傾斜を少しつけて子どもたちがコツをつかめるように工夫をして指導してくださっていました。


そして、一人一人の状況を見ながら適切にアドバイスをしてくださり、皆、笑顔いっぱいで積極的に練習に取り組んでいました。


みんなとっても上手でしたよ!


年長組の皆さん。体操の先生と一緒に練習がんばりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿