2021年12月12日日曜日

成道会発表会がありました

 本日、成道会発表会を行い

無事終了する事が出来ました。


今日まで練習してきた成果を

見事に発揮し、一人ひとり

キラキラした姿をステージ上で

見せてくれました。





会場は感染対策を行い、

人数を制限し、zoom配信を行って

たくさんの方に楽しんでいただきました。






堂々とステージで披露する姿に

職員一同胸が熱くなり

大きくなった姿に喜びで

一杯になりました。




みほとけさまの良い子として

大きく成長してくれたけいあいっ子たち。


今日は感動をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿