2021年12月23日木曜日

全学年で終園式を行いました

 今日はとても暖かく外遊びをすると

少し汗ばむお天気でした。

朝から子どもたちは園庭で元気に

遊びました。














朝の体操やマラソンも気持ちよく

行うことができました。












午後からは全園児揃ってお遊戯室で

終園式を行いました。













み仏様に手を合わせてご挨拶をし、

園長先生のお話も落ち着いた気持ちで

聞いていました。

「行事がたくさんあった2学期もよく頑張りました。

元気に楽しく冬休みを過ごしましょう」

とのお話に、「ハイ!」と元気いっぱい

お返事をしていました。












最後は元気よく園歌を歌って2学期の

終園式を終えることができました。












楽しい冬休みをすごしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿