2021年12月27日月曜日

明日から閉鎖になります

 急に寒くなりましたが、

冬休み中の預かり保育の子どもたちは

今日も元気に登園してくれました。


幼稚園の2Fのテラスの床が、劣化していることから

この冬休みにきれいに張り替えました。













古い床をきれいに磨き、













新しい床材を貼ってもらうと、

明るくとてもきれいになりました。














みんなの靴箱もお部屋の中で待機中です。













新学期には新しいテラスに元気いっぱい

登園してきてください。


今年もたくさんの方に

敬愛幼稚園のブログを読んでいただきました。

本当にありがとうございました。


明日12/28~1/4は

幼稚園は閉鎖しております。

よいお年をお迎えください。












来年もよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿