2024年3月17日日曜日

年長 卒園文集が出来ました

 こんにちは!

先日の卒園式で大きなお兄さんお姉さんになり、

立派に卒園していった年長さん。


在園中に、卒園文集を作りました。

完成しましたので、お世話になった先生方に向けて

お渡しをしました。


バスの先生や、課外教室の先生にもお渡しをしました。












感謝の気持ちを込めて、

「今までありがとうございました」の言葉と共にお渡ししました。

文集にはお友だちの「大きくなったらなりたいもの」

「幼稚園で楽しかった出来事」「お家の方からのメッセージ」などが

載せられています。

文集を見返した時に幼稚園で過ごした時間やお友だち、先生のことを

少しでも思い出してくれると嬉しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿