2024年3月22日金曜日

進級カードをもらいました

 こんにちは!

=================
敬愛幼稚園は春休み期間中です。幼稚園ブログは365日更新していますので、これまでご紹介できなかった記事を春休み中に更新します。春休みもぜひご覧ください
=================

3学期の修了式の日に、お部屋で担任の先生から進級カードをもらいました。


 先生から、「今まで頑張りました!次のクラスでも頑張って下さい!」と

カードを渡されると、「ありがとうございました!」としっかりお礼を伝えていて素晴らしかったです。












「あっ!○○ちゃんもいる!」とみんなで撮った写真を見たり、
先生からのメッセージを嬉しそうに読んだりしていました。











カードには、4月の身長、体重、3月の身長、体重も書いてあります。













この一年で心も体もぐんと大きくなりました。
新学期も楽しみですね!










 





0 件のコメント:

コメントを投稿