2024年4月6日土曜日

第47回 入園式

こんにちは。園長の龍です。


本日、第47回入園式をお遊戯室で挙行しました。



10時に開式し、お家の方と一緒に入場です。

たくさんの拍手に迎えていただいて、とても嬉しそうでした。



理事長先生にお念珠をいただいて、参列者全員で仏様に手を合わせて入園式がスタートしました。


園長の式辞では、ニコニコ笑顔のあのヒーローの秘密についてお話をしました。

皆さん。笑顔いっぱいの幼稚園にしていきましょうね!




父母の会会長様からもご祝辞をいただき、先生たちの紹介を行いました。



そしていよいよ「新入園児紹介」です。担任の先生が1人ひとりのお名前を呼び、新入園児さんが元気よくお返事をしました。会場が笑顔でいっぱいの時間となりました。



新入園児の皆さん。ご入園おめでとうございます。

先生たちと一緒に楽しい幼稚園生活を送っていきましょうね!





保護者の皆様。お子様のご入園。誠におめでとうございます。

今後ともご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿