2024年4月18日木曜日

本年度もたまごくらぶを開催します!

こんにちは。園長の龍です。

本年度も未就学児親子教室「たまごくらぶ」を開催します!

1歳〜3歳の未就園のご家族の皆様。幼稚園の広い園庭で一緒に遊びませんか?



『同世代の年齢のお友達と遊んでみたい!』

『気軽に子育てについて、会話を聞いてみたいな。楽しみたいな。』

『幼稚園ってどんなところだろう?』

『子どものために集団やグループの中での遊び場をお探しの方』‥など

新しい出会いや発見がたくさんあるイベントです。

親子で楽しいひとときを一緒に過ごしましょう!


たまごくらぶのお申し込みは、下記URLから。

https://bit.ly/3Q30V2H

後日確認メールを送らせていただきます。


新しくスタートしたグローバルクラスの様子も是非ご覧くださいね!


皆様のご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿