2021年4月16日金曜日

年長 こいのぼりを描きました!

 こんにちは!

今日は年長さんになって初めての絵画教室が

ありました。

園庭に出してある「こいのぼり」を見ながら、

みんなで外で描きました。




まず初めにこいのぼりの体や目をクレパスで描きました。








次に体の模様を描いていきました。











次にコンテを使って空を描きました。
クレパスとは違った色合いに「すごい!」と
嬉しそうにしていました。





最後に絵の具でこいのぼりのからを塗って、
完成しました。






お部屋に飾るのが楽しみです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿