2021年4月28日水曜日

年中 萩ヶ丘公園に行きました

 こんにちは。
今日は年中さんみんなでバスに乗り、
萩ヶ丘公園に行きました。





行く前から「楽しみ!」「早く行きたいな」と
わくわくしていたお友だち。

公園には幼稚園とは違う遊具があり、
それぞれ遊びを楽しんでいました。




なかでも滑り台は大人気で、
みんな歓声をあげながら滑っていました。




また、きりんぐみvsぞうぐみで
氷おにごっこもしました。





幼稚園に帰ってきてからみんなで、
お遊戯室にてお弁当を食べました。





また、みんなでお出かけをしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿