2021年4月20日火曜日

年少 こいのぼりを作りました!

年少さんも少しずつ幼稚園での
生活に慣れ始めてくれていて
私たちの発言にしっかりと反応してくれる
ようになってきました。

礼拝(らいはい)も少しずつではありますが
行っています。
自分たちでお念珠をケースへ入れて
「できた〜!」と嬉しそうに見せてくれます。























さて今日はこいのぼりを作りました。
パネルシアターをみてさらにこいのぼりに
興味が湧いたようです。




















のりを初めて使ったお友達もいましたが
みんな楽しんで丁寧に作ってくれました。

























後日完成したこいのぼりを
お家へ持ち帰ります。
楽しみにお待ち下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿