2021年4月24日土曜日

親子遠足がありました

 こんにちは。

今日は親子遠足があり、農事センターに行きました。
お天気もにも恵まれて良い遠足日和となりました。










   






初めに体操教室の西田先生と一緒に
親子体操を行いました。
お家の人と一緒に手を繋いでジャンプをしたり、
ぐるぐる回ったりして楽しみました。



また、敬愛幼稚園の先生に関する
◯✖️クイズをしました。
「食いしん坊な先生はどっちでしょう」
「いちごが好きな先生はどっちでしょう」
などみんなで盛り上がりました。





その後はクラスごとに集合写真を撮って
お家の人と一緒に
フィールドビンゴを楽しんだお友だち。
ビンゴに書かれた葉っぱ、お花、長い枝などを見つけて
シールを貼りました。



良い1日となりました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿