2022年7月16日土曜日

第5回 たまごくらぶがありました

 こんにちは!

今日は第5回たまごくらぶ

「お水で遊ぼう」がありました。



朝のご挨拶やお名前呼び、

「パンダ・ウサギ・コアラ」の体操、

どれも元気いっぱいでしてくれて

嬉しかったです!
























プールに入る頃には気温も上がってきて、

お水遊び日和の中、楽しみました。
























プールのおもちゃでたくさん遊んだ後は

お部屋で先生と手遊びと紙芝居で楽しみました。



























お水を浴びて、にこにこ笑顔がさらに輝いていて

私たちも素敵な時間を過ごしました!


次回は9月3日(土)「お水で遊ぼう」です。

たくさんのご参加をお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿