2022年7月2日土曜日

第4回 たまごくらぶがありました

 こんにちは。

今日は、

第4回たまごくらぶ「お水で遊ぼう」

がありました。





朝のご挨拶やお名前呼びも

元気にしてくれて、

とても微笑ましかったです!

「パンダ・ウサギ・コアラ」の体操も

お家の方と一緒に盛り上がりました。









そして、プールに出てお水で遊びを楽しみました

おもちゃで遊んだり、

冷たいお水の感触を楽しんだりしました。














最後にお部屋で先生と一緒に「魚が跳ねて」の手遊びをして、

大型絵本「ぞうくんのさんぽ」を読みました。









たくさんのお友だちの楽しそうな様子が見られて

私たちもとても嬉しかったです!






次回は7月16日(土)「お水で遊ぼう」です。

次回もプールで遊ぶ予定です。

たくさんのご参加をお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿