2022年7月5日火曜日

ひよこ 室内遊びを楽しんでいます!

  こんにちは

ひよこ組のお友だちは

室内で元気いっぱいに遊んでいます。


粘土遊びでは、手で丸めたり、粘土ヘラを

使って、作りたい物を作っています。




「できたよー!」と見せてくれました。
作っていたのは、お団子でした。
大きいお団子や小さなお団子を
作って見せてくれました。




最近は、パズルにも夢中です。
お友だちと一緒にどこかなー?と
考えながら遊ぶ姿が見られます。


ブロックでは、こんなに大きな
お家も作れるようになりました。





これからも、お友だちと沢山遊びましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿