2022年7月8日金曜日

年長 高校生交流会がありました!

こんにちは!

敬愛高校三年生の総合仏教の授業の一環で、

幼稚園との交流会が今年度再開し、

今日は第一回目が行われました。



初めにペアを作り、お名前や年齢、好きな果物など、

自己紹介をしました。


















今回は、製作でひまわりを一緒に作りました。

高校生に手伝ってもらったり、自分でできるところを
見てもらったり、協力して作りました。

























あっという間の時間で、
最後は抱っこやタッチなどをして終わりました。



















高校生が見えなくなるまで手を振っていて、
次回を楽しみにしていました。














0 件のコメント:

コメントを投稿