2022年7月7日木曜日

年少 最近の様子です

こんにちは。

年少組さんは毎日元気に幼稚園で過ごしています。

園庭に日除けネットがあるおかげで、

短い時間ですが外遊びを楽しめています。
























英語教室では

数字や色を英語で教えて頂きました。

前に出て発表したいとみんな元気に手を挙げていました。











絵画教室もありました。

今回はてるてる坊主を描きました。

吾朗先生と一緒に楽しく描くことができていました。












お天気の良い日は水遊びもしています。

泳いだり、おもちゃで遊んだりして

楽しんでいます。







































暑い日が続きますが、

元気に楽しく過ごしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿