2024年7月4日木曜日

(年少組)ひまわりを描いたよ

こんにちは。園長の龍です。

今日は年少組さんの絵画教室でした。

敬愛幼稚園では、正課保育の時間の中に、英語・絵画・体操の専門教室を開催しています。

絵画専門の先生にお越しいただいて、今日はひまわりを描きました。


空色キャンバスを大空にみたてて、キャンパスいっぱいに素敵な光を放つひまわりが完成していました。


「みんな上手だね〜」と声をかけるととっても嬉しそうでした。

絵画教室の先生が、子どもたちの個性を大切にしながら一人ひとりにアドバイスをしてくださっていました。

これからも先生たちと一緒にたくさんの作品を作っていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿