2024年7月9日火曜日

(たまごくらぶ)Enjoy!! English!に多数ご参加いただきました!

こんにちは。園長の龍です。

今日は未就園児さんの親子教室「たまごくらぶ」を行いました!

第6回目のたまごくらぶは「Enjoy English」!!


今年はGlobal Classのプリクラスのお友達と一緒に、英語を使って楽しい時間を過ごしました。



敬愛幼稚園の正課で英語を担当してくださっているロベルト先生と一緒に、歌や踊りで楽しい英語の時間を過ごしました。



初めは戸惑っていたたまごくらぶのお友だちも次第に慣れ、やり取りを楽しむ様子が見られました。




楽しい雰囲気を感じ取り、自然と英語が体の中に入っているようでした。









それから幼稚園探検に出発しました!


お遊戯室やプール、小学校の先生による「もじの教室」など、子どもたちの活動をたくさんご覧いただきました。



たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました!


たまごくらぶは、初めてのお友だちができたり、ママ同士がおしゃべりできたりと新しい交流の場となっています。


次回は7月20日(土)「Water world!」を開催します!

次回は冒頭に私が幼稚園説明会を担当します。

「未来をつくる子どもたちに必要なチカラ」をどのように育成しているのかをスクリーンを使いながらご説明申し上げます。

それから、プールでみんなで水遊びをしましょう!

是非ご参加ください。


参加ご希望の方は、以下の入会フォームから、もしくはお電話でお申込みください。

たまごくらぶのお申し込み・詳細はこちらから

https://www.keiai.net/you/open.html



0 件のコメント:

コメントを投稿