2024年7月24日水曜日

(グローバルクラス)Summer Programスタート

こんにちは。園長の龍です。

4月からグローバルクラスが始まり4ヶ月が経ちました。

レッスンに意欲的に取り組み、どんどんと英語を吸収して成長する子どもたちに驚かされます。

今年度はPre yearということで来年度の正式開講に向けて、夏休みの期間中もこれまで学んできたことを忘れず、少しでも英語を聞き、英語に触れられるようトライアルSummer Programを計8回企画しました。

昨日は第1回目のSummer Programの日でした。



1学期のときと同じようにDailyルーティーンで、天候や曜日を確認して、英語の歌をみんなで楽しみました。


カードを使ったPhonics学習やフラッシュカードでの単語学習などで、先生と一緒に発音をしていましたが、とっても発音が上手でした。





夏休みも先生たちと一緒にたくさんの英語に触れていきましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿