2022年5月13日金曜日

ひよこ 身体測定を行いました!

  こんにちは

本日は、身体測定を行いました。

幼稚園では、毎月身体測定を

行っています。






 ひよこ組さんは、今回で2回目の

身体測定でしたが、「気をつけピッ」

の掛け声で上手に測ることが

出来ました。





みんな、大きくなっており、

「やったー!」とニコニコの

笑顔を見せてくれました。


 今日は、初めて粘土遊びもしました。

お口に入れないことと、粘土板の上で

遊ぶこと。この2つのお約束を守って

楽しく遊びました。






 コロコロと手で丸めたり、細長くのばして

へびさんを作ったりと粘土の感触

を楽しんだ、ひよこ組さんでした。


また、みんなで粘土遊びしましょうね!












0 件のコメント:

コメントを投稿