2022年5月19日木曜日

年長 敬愛小学校に見学に行きました!

 こんにちは!

以前からパソコン教室に行かせて頂いていた

敬愛小学校と交流の再開にあたって、

敬愛小学校に見学に行かせて頂きました。



初めに校庭に行き、

3、4年生のフラッグ体操を見せて頂きました。







小学校の先生に感想を聞かれて、
「すてきでした」「きれいでした」と
答えていました。








その後は、校舎内の様々な教室を案内して
頂き、興味津々の様子でした。
















最後にアリーナに行き、プロジェクターで絵本を
読んで頂きました。






お話を知っているお友だちも多く、
先生の問いかけに元気に答えていました。






お土産に、5年生がフラッグ体操で使う旗を作って下さり、
それを一本ずつ頂き嬉しそうにしていました。







「早くパソコン教室に行きたいな!」と
次回を楽しみにしていました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿