2022年5月7日土曜日

たまごくらぶがありました!

 こんにちは!

今日は今年度第1回目のたまごくらぶ

「幼稚園で遊ぼう!」を行いました。

砂場でお山を作ったり、自転車に乗って

線路の上を走ったりと園庭で楽しく遊びました。








楽しく遊んだ後は、

体操「パンダ・ウサギ・コアラ」をしました。

少しドキドキしていたり、張り切って踊っていたり、

お家の方も一緒に踊って下さいました。




お名前呼びもお家の方と一緒にお返事出来ました。







園長先生から、感染対策に気をつけながら、
これから幼稚園でたくさん遊びましょうと
お話がありました。






最後に、パネルシアター「パンダがいっぱい」では、

みんなで一緒に手を叩いて歌って楽しみました。




本日はご参加ありがとうございました。

   次回は5月21日(土)

  「幼稚園で遊ぼう!」です。


参加ご希望の方は以下のフォームにアクセスし、

入会の申し込みをお願いします。

お電話での問い合わせも受け付けております。


https://forms.gle/o2iZpZtWiADFSsGbA


沢山のご参加お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿