2023年11月3日金曜日

年長 農事センターへスケッチ遠足に行きました

こんにちは。

この日は年長さんで、農事センターへ

スケッチ遠足に行きました。





絵画教室の吾朗先生と一緒に、

実際にコスモスを見ながら

画用紙に地面、花びら、葉っぱ…と描き進めていきました。














コスモスの花びらの形や葉っぱの形など、

丁寧に描いていきました。



描き終わったあとはお弁当を食べて、

芝生広場で遊びました。













坂道のところでころころと転がってみたり、

広い芝生の上を全力で駆け回ったりと、

たくさん遊んだお友だちです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿