2023年11月15日水曜日

(年少組)新九郎公園へお出かけ

こんにちは。園長の龍です。

今日は肌寒い1日でしたが、年少組さんは元気いっぱいに新九郎公園へ出発しました!


先生とのお約束を守って、交通マナーもばっちりでした。

ランチタイムでは、シートを出して、お家の人が作ってくれたおにぎりをいただきます。



「おいしいね」「うん。おいしいね」とお話ししながらいただいた後は、遊具でおもいっきり遊びました。


食べ終わった後のお片付けも自分たちでできて感心しました。


一般のお友達もいましたが、譲り合って仲良く遊ぶことができました。



幼稚園で遊んだ鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだりと、笑顔いっぱいで満喫することができたようです。






またみんなでおでかけしましょうね

今日の写真は、保護者限定サイトにて写真公開しています。どうぞご覧ください。

保護者限定という性質上、写真ならびにURLの取り扱いには十分ご配慮をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿