2023年11月18日土曜日

(ひよこ組)体操教室の様子

こんばんは。園長の龍です。

10月からひよこ組さんの体操教室がスタートしました。

体操専門の先生に教えていただくので、ひよこ組さんたちもワクワクしてこの日を待っていたようです。


準備運動スタートから笑顔いっぱいです!



ジャンプしたり、色々なポーズに挑戦したり、先生のお手本を見ながら一生懸命、身体を動かしていました。






準備運動が終わった後は、マットの周りを走ります。



みんな笑顔いっぱいで、とても楽しそうでした。







ひよこ組の皆さん。これからも先生と一緒にたくさん身体を動かしましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿