2023年11月4日土曜日

年中 新九郎公園へ園外保育に行きました。

 こんにちは。

先日年中さんで歩いて新九郎公園へ行きました。

朝からとっても楽しみにしていたお友だち。

幼稚園から公園まで距離があるのですが周りのお店や道端に咲いているお花をみんなで見てお話しながら楽しく歩いて行きました。

















公園では幼稚園にはない遊具で沢山遊びました。

























お昼ご飯はお家の方が作ってくださったおにぎりを美味しくいただき、















午後からは鬼ごっこや落ち葉遊びをして沢山身体を動かして遊びました!




またみんなでどこかに遊びに行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿